渡邉文男のつぶやき

渡邉文男が時事ネタにつぶやきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子が洋服を買ってきてくれる 男性向けファッション代行サービス「bemool」

おしゃれに詳しい女の子が洋服をコーディネートして買ってきてくれる
オーダー時に2万円から30万円まで選択でき、そのうち5000円が手数料

「男性の私服についての調査結果」によれば、約74%の女性が「男性の服装にガッカリした経験がある」とのこと

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/18/news090.html

何か、リア充な錯覚を感じますね。顔を合せることはないですが。

買い物代行はよくありますが、コーディネート&買い物代行を読者モデルやアパレル店員、服飾専門学生がやってくれるというのだから記になる人は試してもいいかもしれないですね。

女性の為のサービス、女性が提供するサービス どちらも強い業態で続くことでしょう。


わし、思いますに。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watanabehumio.blog.fc2.com/tb.php/107-973f3d4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。