FC2ブログ

渡邉文男のつぶやき

渡邉文男が時事ネタにつぶやきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大津・いじめ自殺】 澤村教育長 「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい」「どうして騒ぎが大きくなるのか!」

「澤村さんが『マスコミにばれなきゃ、たいしたことじゃない』『マスコミが騒ぎすぎる』という
話をしていた。今回も『どうして騒ぎが大きくなるのか』『こっちも被害者』『なぜ今ごろ、警察が
しゃしゃり出てくるのか』『いじめが自殺の原因だなんて認めていないのに、この報道はおかしい』と
不満げな表情で市教委幹部に言っている」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1722978.html

大津市の澤村憲次教育長・・・人間じゃないな、こいつ。

あたまがおかしいようです。

どこをひっくり返しても加害者ですね。ありがとうございます。

教育委員会っていうものは、ろくでもないのは昔からわかっていたことだけど、知られてはいなかったのに

自分で晒しますね~この人は。

学校も学校で
自殺直後、学校側が全教諭に対し、男子生徒へのいじめの有無を調査していたにもかかわらず、その結果を遺族に伝えていなかったことが、市教委への取材でわかった。

ってことで、次から次へと出ますね。

狙ってるんですか?まさかの。

やはり教育現場が終わっているというのは事実ですね。

わし、思いますに。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watanabehumio.blog.fc2.com/tb.php/110-301661b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。