渡邉文男のつぶやき

渡邉文男が時事ネタにつぶやきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新大久保に竹島ショック!“韓流の聖地”に意外な現実

 ある韓国人店主は「実は、竹島問題が起こる前から新大久保への客足は鈍くなっていた。なかには廃業する店も出てきている」と説明。韓流ブームに陰りがみえるようになったというのだ。

「ここ2カ月ほどで、目に見えて客は減った。出店する業者は、バカの一つ覚えみたいに『イケメン』と『K-POP』と『質の悪い韓国料理』ばかりを出す。粗製乱造で飽きられている。韓流バブルはとっくに弾けていますよ」と指摘する。

http://news.livedoor.com/article/detail/6904595/


「韓国好き」モデルが韓国旅行の際の幻滅した韓国人による日本人に対する悪口の数々の

ブログが少し話題になりましたが、すぐ韓国旅行に行くなどちょっとオカシイ面は否めなかったりしますね。

大久保のコリアンタウンも影響はないと自信満々に言っている店主とは裏腹に、バブルも弾けて、

身の振り方を、どうしようかと思っているようですね。

質のいい物を大事に持ちましょう。

安かろう、悪かろう、ひどかろうに、だまされませんように。

わし、思いますに。


1.ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2.
3.
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watanabehumio.blog.fc2.com/tb.php/139-d5abba0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。