渡邉文男のつぶやき

渡邉文男が時事ネタにつぶやきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像あり】中国の暴動が想像以上にヒドイwwwwwwwwwww はてブ


ジャスコはボロボロ、トヨタも燃やされたり襲撃されたり、パナソニックからも火の手が。

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1785484.html

デモ隊だけが中国人じゃない 報道されない一方の中国人たち
http://matome.naver.jp/odai/2134785316648461201

一般人や、AV女優の蒼井そらさんらが、反日なんてバカらしいと冷静にいる人もたくさんいる

ということを声にあげて言っているものの、現地はえらいことになっていますよ。

洒落にならないでしょう。実際。

一部の人でも過激が過ぎるのであれば、人は身の危険を感じるでしょう。

今のところ、日本人が日本で中国人や中国系をどうこうという話は一切ない。

一部の過激な人でも中途半端な反中デモをする程度だろう。

そのあたりが人間性の差なのであって、ほどほどの距離感を持って付き合うしかないわけで。

収まるといいなと思う反面、日本が中国の言いなりになってしまうのも困るお話なわけで、

不安かもしれないが橋下くんのようなリーダーシップのある人に交渉してみてほしいと思うのです。

今のおじいちゃん政治屋に交渉は出来ないのかもしれない。

出来る人は影となり、霞んでしまっているのでしょう。

70点を出せる人でいいから表に出してくれ!!!


1.ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2.
3.
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watanabehumio.blog.fc2.com/tb.php/151-95899f95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。