渡邉文男のつぶやき

渡邉文男が時事ネタにつぶやきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伏見の民家に白骨2遺体 老夫婦か

遺体に外傷はなく、2人は老衰で亡くなったと同署はみている。山本さんは妻と長女(71)、孫(39)の4人暮らし。同居していた長女は「父は1999年か2001年ごろ、母は11年2月ごろに死んだ」と話しているという。

近隣住民から「敏夫さんの姿を20年ほど見かけない」との情報を受けて職員が訪れたほか、民生委員も再三訪問したが、長女が「心配しないで」などと立ち入りを拒否したため、この日、署員とともに民家を調べたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000024-kyt-l26

この不自然な面会拒否って何とかなりませんかね。

親でしょ、身内でしょ、もちろん他人でも放っておくのはありえませんが。

年金や保護費、葬儀が出せないなどお金が絡む場合もあるでしょうけど、

今回は何が理由か。

この人はどうしてしまったのか。

2人とも何か思うことはなかったのでしょうか。

わし、思いますに。


1.ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2.
3.
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watanabehumio.blog.fc2.com/tb.php/155-402af0ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。