fc2ブログ

渡邉文男のつぶやき

渡邉文男が時事ネタにつぶやきます

女性の“オス化”が進んでいる!? 自覚症状はまず「体臭」

【身体編】自分が「実はオス化している」と認識している未婚女性は83%も

「オス化」に関する調査を決行。身体的な「オス化」としてまずあがってきたのが臭いのオス化。



http://news.livedoor.com/article/detail/7044239/

女性には良い匂いをさせて欲しいものですね。

何かわからないけど、良いにおいがする。

それがとても素敵なんですよね。

もちろん、相性があって、かたや、不快に感じても、かたや、すごく好きという違いが出てくる。

本能的に、いいと悪いを切り分けているわけです。

不思議なものですね。

だから、匂いはとても大事。

好きな香りの相手とすごしていきたいものです。


わし、思いますに。


1.ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2.
3.
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watanabehumio.blog.fc2.com/tb.php/169-ed31a127