渡邉文男のつぶやき

渡邉文男が時事ネタにつぶやきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【連続殺人事件】尼崎ドラム缶遺体事件まとめ


前の事じゃなかったのって思うくらい
いまいち全容が見えない尼崎の事件。

ドラム缶遺体が見つかったのが去年の11月
今日も、新たにドラム缶遺体が見つかったというのだから恐ろしい話だ。

もともとこの在日朝鮮人を含む集団によって
数世帯の家族が長期間虐待、監禁され、数名が虐殺されたことが発覚したのが去年の11月ということだ。
25年前からとは震え上がりますね。
とはいえ、10年前の話からまとめには入っていますね。

逮捕されてからの自白で民家の床下から遺体がポロポロでてきているわけですね。

行方不明や殺された者が7人判明となっているが、まだまだ収束しそうにはないようだ。

そこに何があったのだろうか。実の身内を手にかけた関係者も何を思ったのだろうか。

抜け出せない、心理に追い込まれたかわいそうな人なのか、

人の皮を被った家畜以下の鬼畜だったのか。

真実はわかりませんが、それでいいの?

わし思いますに。

http://matome.naver.jp/odai/2135047968413556901

1.ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2.
3.
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watanabehumio.blog.fc2.com/tb.php/179-5a2d8d14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。