渡邉文男のつぶやき

渡邉文男が時事ネタにつぶやきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯罪を犯した在日韓国人を「日本人です」と報道する反日メディアについて、批判殺到

韓国籍の犯人を″日本人″と一部メディアが報道し、ネット上で批判殺到

先月30日、スマートフォンのアプリに個人情報を抜き取るウイルスを組み込み、保管したとして、28歳の男性が逮捕された。

だが、この逮捕された男性について、朝日新聞と毎日新聞は「出会い系サイト関連会社役員、田川和弘容疑者」と記載する一方、NHKのニュースでは、同人物を「韓国籍の李和弘容疑者」と伝えている。

http://alfalfalfa.com/archives/6049091.html

操作と言えるのか、どうかわかりませんが、

普通両方載せるのかなというのが思うところですね。

芸能人でも芸名と本名のせますよね。

外国人はなぜ通名と本名が出ないのっていうのは普通の感想でしょう。

犯罪ならなおさらです。

気をつけましょう。

真摯に受け止めて謝罪し、気をつけていけばいいですし。

繰り返すなら政府やマスコミはこれまで以上に信頼をなくしていくだけなのだから。

わし、思いますに。


1.ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2.
3.
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watanabehumio.blog.fc2.com/tb.php/185-df43d36e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。